スタッフブログ

2019.02.04更新

皆さま、お久しぶりです。

 

琉球治療院、事務局員の藤田です。

 

平成31年もあっという間に1ヶ月がたってしまいました。

 

周りは、寒い寒いと言っているそばで「暑いよ〜」と半袖姿のわたくしです(笑)

 

さて私の年末年始について少しお話しします。

 

さて1月のブログにてグループ会社合同の望年会での豪華景品を見た方もいるかと思いますが、もれなく私も豪華景品をいただきました╰(*´︶`*)╯♡

 

ありがとうございま~す。

 

それだけでも嬉しいのに、なんとなんと大目玉のシャープAQUOS40型当たっちゃいました(*≧∀≦*)

 

凄くないですか〜

 

テレビ

 

勿論、当日持ち帰れるはずもなく、子どもたちは喜んでおりましたが半信半疑でした(°▽°)

 

年末に発送手続きを行いまして、1月の中旬には届きました。

 

届いた時に外出していた私に送られてきた写真が、びっくり(^◇^)

 

てれび2

 

テレビの横に寝転がり大きさを表現してくれてました(笑)

 

林社長ありがとうございます。

 

てれび設置

 

そして、わたくし沖縄本島に引っ越してきて二度目の年末年始です。

 

年末年始は、恒例行事のひとつで入院中のおばあちゃんも二泊三日、姉の家にお泊りです。

 

今回は、妹が休めなかったので婆ちゃんを迎えに兄ちゃん姉ちゃんたちとで行ってきましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

介護の仕事をしている妹が、一人でできることを姉妹三人ですると言う(@_@)状態でした。

 

妹に感謝ですね(^人^)

 

お正月は、婆ちゃんを囲み親戚が姉の家に持ち寄りで集まりますbeercoffee

 

兄は、年末に毎年沖縄そば麺を作って、うちうちのみで販売してますihi

 

数年前に久茂地で『さくな』という名前でおそば屋さんを経営しておりましたので、味は文句なしですよgya

 

そばさらだ

 

今回は、そのそば麺でそばサラダを作ってきてくれました。

 

トマトにチーズにアボカドにクルトンなどをたっぷりとお好きなドレッシングで( ^ω^ )

 

麺も、普通麺だけでなく、さくな麺もあり、なかなかおススメです。

 

是非、皆さまもお試しくださいませ。

正月

投稿者: 琉球治療院