スタッフブログ

2018.11.19更新

 

お久しぶりです。名護事務所、鍼灸師の仲村ですo(^▽^)o

 

11月11日の日曜日に5年振りに行われた泡瀬の大綱引きに行って来ました。

 

日中の暑い中、昼過ぎには道ジュネーが始まり、エイサーやフラダンスなどの泡瀬各地区の方々が参加しており、とても楽しい雰囲気でした。note

 

nakamurahi1



夕方になりやっと東と西による大綱引きが始まり、30分の熱戦末に引き分けに終ったとニュースで見ました。

 

勝負がつくまで見たかったのですが、日中の余りの暑さにダウンして大綱引きには参加せず途中で帰宅しました。(´д`ι)

 

nakamurahi2

 

 

5年後になると思いますが、次の大綱引きには体調万全でぜひ参加したいと思います。

 

11月になりましたが日中と夜間はまだまだ寒暖の差が激しいので、皆さま体調にはお気を付け下さい。ni

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY