スタッフブログ

2018.07.23更新

皆様、はじめまして、4月に入社しました、
琉球治療院鍼灸師の嘉手苅親です!

あまり聞かれないと思いますが、名前は”親”と書いて”ちかし”と呼びます( ^^)/

 

写真①

 

一人ひとりの健康への手助けと地域の皆様との繋がりを大切にして、
皆様から親しまれるように頑張りたいと思います。

 

趣味と言えるほどではありませんが、
私は2ヶ月に1回程度、友人とゴルフをしていますni

 

golfゴルフ歴は30年近くになりますが、
上達にはまだまだかかりそうですehe

 

ゴルフで汗を流すことはもちろんですが、
ゴルフ場でみる景色もまた気持ちがいいものですo(^▽^)o

 

写真②

 

写真③

 

また、ゴルフだけでなくボウリングも友人と楽しみます。

 

調子がいいとスカッとした気分になれますし、
その後の飲み会も楽しみの一つですnote

 

自分自身の身体のケアは大事なことですが、
ゴルフやボウリングが上達して夢中にならないように、
仕事に頑張りますので、これからよろしくお願いします(*・∀・*)ノ

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY