スタッフブログ

2018.04.16更新

皆さん、お久しぶりです。nico

 

琉球治療院、那覇事務局員の前外間です。flower2

 

ワスレビーサーも通り過ぎ、季節は夏に変わりはじめようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、琉球治療院のグループ会社である沖縄未病総合研究所株式会社が運営する「メディカルハーブカフェ(Medical_Herb_Cafe)」に行ってきました!!

 

4月6日にオープンしたばかりで、80種類以上漢方茶を取り揃えているカフェで薬膳料理も提供し、美容鍼灸アーユルヴェーダの施術を受けることもできる新スタイルのカフェです。

 

写真01

 

那覇市銘苅の琉球治療院那覇事務所の近くにあるため、お昼休憩の際にカフェへランチmealを食べに行ってきました!

 

中に入るとまず目に飛び込んでくるのは、たくさんの漢方茶の展示です。glitter

 

写真02

 

テーブルやイスのデザインも素敵で、お1人様でもファミリーでも、ゆっくりくつろげるソファー席もあり、落ち着いた雰囲気の店内となっています。note2

 

写真03

 

ランチメニューはカレーやお魚、お肉をメインとしたものがあり、私はお魚のプレートメニューを注文しました!!

 

メインのお魚の他にサラダなど、お米は21穀米で彩りもよく、インスタ映えしそうです!

 

写真04

写真05

 

見た目だけでなく、総カロリーは低いのに満足する量で、男性にもおすすめです!!glitter3

 

お食事だけでなく、たくさんの漢方茶もありますよ!

 

ドリンクのみの注文でもオッケーなので、ぜひ、足を運んでみてくださーい!!

 

また、カフェの奥では美容鍼アーユルヴェーダの施術も行えるので、私も時間があったら受けに行きたいと思います!!

 

皆さんもぜひ!機会がある際にメディカルハーブカフェへ(^^)/

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY