スタッフブログ

2017.10.19更新

こんにちは(*’ω’*)

 

手芸スイッチがONになった、琉球治療院、事務員の新垣です!gya

 

最近は、家に帰ると手芸ばかりしています。glitter2

 

母親に似て、「一旦始めると完成するまで寝ない」性格なので、ni

 

ずーーーーっと控えていましたが、お友達が出産を控えているので、

 

スタイを作ってみました(*’▽’)

 

今回は、ちゃ~んと計画的に、

 

毎日毎日少しづつ作っていたので、ihi

 

1カ月以上かかってしまいました(´-ω-`)

 

完成したものが、これ!!! 

 

チャチャーーーーンッ!!!!!!!!!!!

 

写真01

 

私のお気に入りは、しましまのスタイです(#^^#)

 

スタイと一緒に、それぞれ同じ布でガーゼハンカチも作って、プレゼントしました(*’ω’*)

 


これは、着られなくなったジーンズで作ったトイレットペーパーホルダーです(#^^#)

 

写真02

 

ネットで見て、一目ぼれしたので、すぐ作ってみましたっっ!!

 

かっこいいでしょっ!?(`・ω・´)


ボンドとハサミとクリップしか使ってないので、すぐ出来ました!pue

 


やっぱり何かを作るのは楽しいですね!!!!


(*^▽^*)

 

さぁ~て…

次は何を作ろうかなぁ~…heart

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY