スタッフブログ

2017.07.11更新

宮古事務所の鍼灸師の松原です。hand

 

ガラケイしか使わない私ですが、ブログ初挑戦で最後かな?ihi

 

とりあえず宮古島の良さをアピールします。o(^▽^)o

 

空気がきれいな所で、特には沖縄一じゃないかと思います。snow

 

 

 

後は何もないが?住めば宮古です。(良く使われるフレーズですが)

 

宮古島は八つの島があり、宮古諸島言われ、宮古島本島から三つの橋があります。

 

写真02

 

自分の散歩コース、土日の夕方にしますが伊良部大橋を見ながら散歩です。

 

写真03

 

今の時期は何と言ってもマンゴーでしょう。note2

 

写真04

 


宮古産マンゴーは特に美味しいと言う評価があります。((o(>▽<)o))

 

友人のマンゴー園に行ってきました。

 

袋がかぶされ日焼け防止です。完熟もそろそろで出荷最盛期です。

 

写真05

 

情けいない事に痛風がでた、私の足です。

 

写真06

 

アガイーnamidaganun (宮古言葉で沢山の意味ありますが、「痛い、なんでかー」の叫びです。)

 

痛風でもゴルフgolfには行きたい松原でした。

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY