スタッフブログ

2016.06.06更新

flower2こんにちはrabbit

琉球治療院本店の事務局員、後藤です。

 

先日、沖縄本島北部地域を中心にドクターヘリによる

救命救急をされていますNPO法人メッシュ・サポートさんの

募金活動ボランティアに参加させていただきました!


2016.6.3 1

2016.6.3 2


沖縄にはドクターヘリが南部に1機導入されているだけで

その1機だけでは沖縄本島全域を守れないuun

ということで、NPO法人を立ち上げて2機目を運航して下さっています。
1機を運航するためには1か月約800万~1000万の費用が必要となり

2017年3月までにあと8170万円必要となるそうです!!

そのための募金活動に琉球治療院の施術者と事務局員が参加させて
いただきました。


2016.6.3 3

 

glitter2【救える命を救いたい】glitter2との願いを胸に皆でがんばりました。

 


2016.6.3 4

当日は小さなお子様からお年寄りの方まで多くの方が募金してくださり、
「メッシュさんね!がんばって」と声をかけてくださった時は胸が熱くなりましたglitter
私たちもできるだけ元気な声で「救急ヘリメッシュサポートです!お願いしますmegaphone
と呼びかけし、目を見て「ありがとうございます!」とお答えしました。
そして、皆さまが笑顔になってくださるのがとても嬉しかったですnico
これからも私たちのできる範囲でご協力できればと思います。

 

MESH(メッシュ)さんのFacebookでは、私たちの募金活動や

「琉球治療院」の紹介をしてくださってます。  

是非、ご覧になってみてくださいni



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY