サメ駆除見学

こんにちは!

仲村です。(´• ω •`)ノ

 

先週末、うるま市のサメ駆除サメをさ

ばくのを見学させていただきました



 

 

さばいて、革製品に。

は、うるまるしぇの横にある食堂で食

べられるとのこと ヽ(°〇°)ノ

は、マニアが骨格標本で買ってくれる

そうです 全て有効利用できそうでな

んだかホッとしました。(*^-^)

 

 

 

200キロ超えたサメのお腹を捌くと、

なんと大きめの魚が丸ごと入っていたの

鳥の羽が、、、

 

海鳥も時々食べているようだとのこと。

そして、私が衝撃を受けたのサメの歯

何度も生え変わるはずなのに丸呑みなの

か!!でした \(º □ º l|l)/

 

その大きなサメは、口に釣り針が今回の

釣り針以外に2つ。普通の釣り針とか。

こんなの釣りで釣れたらビビりますね

サメの肉もっていくか?と言って頂いた

のですが、売り物になるものをいただく

のは申し訳なく でも友人の子供にサメ

の頭もらって帰りました

 

 

夏休みの宿題で、サメの歯標本作るそう

です びっくりですね!!ヽ(≧∀≦)ノ



 

肉を削いだら、骨ごとパイプスルー

週間つけると歯標本出来上がりです