賀数家の2023

こんにちは!

琉球治療院 賀数です。

 

 

2023年我が家には色々と・・・子供達が

働き始めて、皆んなで集まる事が中々出

来ず (泣)

寂しさ癒す為、女子組(長女&次女)を

連れて南城市へお泊り◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡

 

 

お泊まりに来ているのに階段見つけて

は、グリコじゃんけん

(*^ー^)人(^ー^*)

 

 

その後、おきなわワールドまで、洞窟見

学、暗くて怖いと言ってた次女もカメラ

向けると v(。・ω・。)

 

 

こんな感じ ( *´艸`)

 

何故かゴーヤーの中に入りポーズ

2人してお土産店でぬいぐるみおねだり

開始。お出かけする度に予算計画してい

くものの常にアップアップ (^▽^;)

女子には、甘い私です。(笑)

 

 

でも、我が家の集まるきっかけがついに

╰(*°▽°*)╯

 

 

 

出産前の奥さん長女の9歳birthday

に参加しました

翌日、入籍も無事終え (ღ˘⌣˘ღ)

 

 

11月には、孫の誕生【流空】るうく君

 

 

私はおばぁちゃんになったものの、自分

もまだまだ子育て真っ最中 ( ;∀;)


お嫁さんと子育てを楽しんでいこーと思

います♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

更に、以前よりずーと入部させたかった
ミニバスケット部への入部


長女さん、気合い入れすぎて髪型変化

【ツーブロック】(*゚∀゚*)

 

 

少し男の子っぽくなり始めて、最近では

反抗期か⁉私とやり合う日も増えてきて

まぁす ( ; ; )

 

今年も一年戦いながら、子育てを楽しん

いこ〜と思いまぁす ヽ(*’-^*)

 

最後にはなりますが、明けましておめで

とうございます!ヾ(*・ω・)ノ
 

今年もよろしくお願いします。

 

(o^^o) (o^^o) (o^^o)