はじめまして!

はじめましてヾ(@°▽°@)ノ

3月に入社しました那覇事務員の瀬長と申します。

まだまだ分からないことが多いですが

先輩方にやさしく丁寧に指導をいただき

業務をこなす毎日です。

自己紹介ということで私の休日

についてお話させていただきます。

休日はよく映画を観に行きます。

お家で映画鑑賞もしますが、

好きなアニメの劇場版や

ずっと見てるシリーズものは

映画館の大画面で見たいので

趣味が合う友人と観に行きます。

最近は呪術廻戦】

 

【ファンタスティックビースト】

【名探偵コナン】

を観に行きました。

どれもとても面白かったです

映画を見た後は、

カフェに行き

その映画についてのお喋りをします。

それが、又!最高に楽しい時間です

今年の夏にはアニメ【ONEPIECE】

の映画が公開されます((o(>▽<)o))


それも又、楽しみのひとつです

 

絶対に観に行きます


是非、皆さんも映画館に足を運んでみてくださいね。

 

天気が悪い日が続いていましたが

 

やっと梅雨もあけました。

 

夏になり暑くなれば海やプールにも行きたいです

 

休日を充実させながら、

 

お仕事の方も頑張りたいと思います。(。・ω・。)ノ