レインボーマルシェに行ってきました♪

こんにちは
琉球治療院の鍼灸師 亀島です

 

先日糸満市福地にある、

琉球ガラス村で開催されている

レインボーマルシェ に行ってきました。

 

毎月最終日曜日にガラス村の敷地内に
野菜や雑貨、キッチンカーが多数出店して
にぎやかに開催されています(b゚v`*)


いつもはフラッと立ち寄るだけでしたが
今回はお目当てのお店が出店するという事で
出掛けてきました。

 

お目当てのお店はこちら!!!
赤いキッチンカー が目印のカリガリカレー

スパイスが効いてて少し辛口 ですが
コクがあって美味しい


いつもは並んでしか買えないほど人気ですが
雨模様だったのでお客さんが少なくてすぐ買えました。

 

他にもパン屋さんや、クレープ屋さん
ドリンクポーポー焼き芋屋さんなどもありましたが

天気が悪くて静かな感じでした


来月はにぎわいが戻ってくるといいな
みなさんもお時間が合えばぜひ一度お立ち寄り下さい