スタッフブログ

2022.02.28更新

皆さんはじめまして!((o(>▽<)o)) 去年の12月に入社いたしましたihiheart2heart2heart2

 

那覇事務局 営業担当notenote藤田まり江です(*^▽^*)rabbitrabbitrabbit

どうぞよろしくお願い致します(^^)笑う笑う笑う

今回は初めてブログを書きましたのでsunsun

私の楽しみについて紹介できたらいいなと思っています!!apple ice creamjuicecakechoco cakestrawberrydonut

私は友人と本島の美味しい物を食べに行くことが楽しみになっております(*^^*)

2022022801

 2022022802

今は新型コロナウイルスの影響で外出することが難しく(*_*;uneheen
なかなか友人と美味しいものを食べに行くことが出来ませんが(T_T)tearstearstearstears

2022022803

 2022022804

お家時間が増えた今だからこそo(^▽^)oSNSで人気のご飯屋さんやカフェを探してdirediredire
みたり(*^▽^*) 新型コロナウイルスが終息した時のことを考えてheartdireheartheartnote2notestar
次はどこにいこうかなどを友人と話し合っておりますburnburnburnburn


コロナウイルスが早く終息することを祈りお仕事を頑張っていこうと思います!!!

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY