スタッフブログ

2022.02.06更新

琉球治療院の高良です。

 

みなさん、コロナ禍でいかがお過ごしでしょうか?

 

私は子供達がお世話になってる保育園が休園enになってしまい

 

10日間自宅待機をしてましたehe

 

自宅待機期間は、アイロンビーズ(パーラービーズ)

 

はまって子供達とたくさん作成しました。gyanote

 

長女は花柄やアイスキャンディー・鬼滅の刃とプリキュアなど

 

好きなキャラクターを作ってましたglitter3

 

プリキュア

 

長男はポケモンのモンスターボールの形を作ってビーズの穴をbibibi

 

うまく利用してコマをたくさん作りました。

 

作ったコマ同士で対決して楽しんでましたヾ(@°▽°@)ノ

 

コマ

 

次女はまだうまくできないのでお姉ちゃんとお兄ちゃんのそばで

 

ビーズをピンセットで掴んで楽しんでいましたnico

 

お箸の持ち方の練習にもなりますので皆さんオススメですよgya

ビーズ

 

10日間の自宅待機で子供達が家で飽きないように過ごすのはなかなか難しいですがnnn

 

集中できるアイテムが、ありとても助かりました笑う

 

子供達の集中できる時間も増えてきたので成長を感じましたni

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY