おうち焼肉(。・艸-。)

こんにちは 、営業担当の富山です 。
豪雨 も終わり最近は、カラっと晴れている日が多いですね~(^^♪

しかしながら、外で気軽に食事 をしたりできないご時世 なので、
よく家で行うことが、

お家で焼肉

家でも焼肉屋さんのようなクォリティー で焼きたいという想いから、
焼肉焼き機を購入( ´∀`)bグッ!

なかなか飲みに行く事が出来ないので、家でお酒が作れるよう
ソーダメーカーを購入( ´艸`)。


※我が家の1日お酒消費量は、1日ビール 500mlが2缶チューハイ 500mlが3~4缶ほどなので

ソーダーメーカーとお酒の原液があればコスパが良い と気付いたのです。( *´艸`)

こちらは友人からの贈り物 でしたが、とっても美味しいお肉でした 。

お家で食事とお酒を楽しみながら、ベタを鑑賞することが 至福の時 だと感じます♪


家で過ごすことが多いですが、外出が気兼ねなく出来る日の想像を膨らませながら
日々頑張りたい ( ´∀`)bと思います