スタッフブログ

2021.06.28更新

こんにちはnicoglitter
4月より産休育休明けて戻ってまいりました!

琉球治療院施術者宮城と申します。

 

休み明け初、1年ぶりに!!

那覇事務所近くの系列店『メディカルハーブカフェ』leaf

ランチに行ってまいりました〜gyameal

 

薬膳タコライスや薬膳サンドイッチ等、美味しそうな新メニューが増えていて、
とても迷ってしまいましたが、やっぱり私は定番

『薬膳さかなプレート』を注文しました( *´艸`)heart3

 

本当はカフェでゆっくり食べたかったのですが、
お客様が数グループいらっしゃったので、お持ち帰り用弁当にしてもらいました。
cafe1

写真の様にフレッシュな生野菜サラダがたっぷりです!!
野菜不足の身体にしっかり栄養チャージできる嬉しい一品です。


あと、日替わりスープも美味しすぎますheartheartheart
優しいけど、深みがあって。レシピが気になります…

 

薬膳サンドイッチは、漢方を使った、

のカラフルなパンでサンドされた4品!!
次回ぜひトライしてみたいです! 

 

店内はコロナ対策もバッチリです!
cafe2

落ち着いた雰囲気で、席の間隔もゆったりnote2
お料理を待つ間もボーッと慌ただしい日常を忘れさせてくれます。
感染防止対策がしっかりされて安心なので、次は店内でゆっくりしたいな〜。
と、また行きたくなるカフェなのです(●*’v`*人)flower2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY