スタッフブログ

2021.06.07更新

皆様こんにちはnico
アシスタントの具志堅です。

 

まだまだ梅雨rainは続きますが、沖縄は晴れ間も多いですね(b゚v`)

ただ、ジメジメしてますねーtears
コロナ禍と梅雨で、気持ちはだだ下がりnnndown arrowではありますが、
ちょっとだけ、我が家のお話しを致します(o^^o)
しばらくお付き合いくださいませ!!

 

私の夫は演劇をしておりまして、
夫が演劇に勤しんでいる姿を見てgya

(リモートで普段の声とは違う弾む声が聞こえてくるよ〜)
私も頑張るか〜ってな感じで、過ごしていますnico

夫は、社会人が活動している劇団に所属しています。
0607_1

そもそもは娘が劇団のオーディションを受けた時に付き添っていた夫ihiheart3
本当にただただ娘の付き添いだった夫ihiheart3

娘がオーディションに受かり、ちょい役を頂き喜んでる中、
演劇スタッフから、「お父さんも演劇やりませんか?」と言われ、
演劇経験ゼロ汗とにかく大人しいウチの夫が…

「少しやってみようかなぁ」と返事し、
頂いた役が…なんと主演Σヽ(゚Д゚○)ノ
見事にやってのけました〜
0607_2

親子で共演出来て本当にいい思い出になりました〜(●*’v`*人).o0
演劇終了後に親子でインタビューを受けて、私は満足でしたが、
娘から「自分が見つけてオーディションも受かり、大きな舞台でやらせて頂いたけれども…」
主演を務めた夫に光が当たり、複雑な気持ちになった様ですehe

それはさておき、その後も夫は演劇を続け、コマーシャルのちょい役や、
短編映画のちょい役も頂き楽しく過ごしてます。
その分、私達も楽しく過ごしているという訳でflower2flower2flower2

最近は、「息つく暇もない」映像8作品と舞台上演予定でしたが、

延期となってしまいました。
0607_3

しょうがないですねー

コロナ禍の中、皆さまは何か楽しい事ありましたか?

こんな時だから、小さな喜びを見つけられるのかも知れませんね(*'U`*)
全部!四つ葉のクローバーcloverglitterです!!
0607_4

もう一つ私の小さな喜びは…
を買いました( ´艸`)
一目惚れですheart綺麗な音色なんです。
それだけで、少し幸せな気分ですrabbit
0607_5


はははっ単純ですgyanote2

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY