才能開花

 

今年も始まりました! 猛暑(((;´•ω•;)))


私は暑くて倒れそうなのに、新型コロナウイルスは、一向に収まる気配なし。。。

 

アシスタント補助員の賀数です

 

 

どこにも行けない(行かない)日々が続いております(´Д`。)


そんな中、小学生になった長女

 

 

集中力はあるものの、どうすれば大人しく室内で過ごすのかと考えていました。


( ˘ω˘ ; )ン-

 

ある日、1枚の絵が目に付き、とりあえず白紙 クーピー をテーブルに

 

置いてみました

 

 

早速、長女が気づき何か描き始めました

 

 

続いて次女も…٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

2人仲良く集中~ 家の中は、静か(笑)


おかげで、ゆっくり家事が出来ます!(●*’v`*人).o0

 

 

GWからの休日を含め、時間があれば絵を描く習慣をつけました


ふっと気づけば、長女の絵がすごく上手 になっていました(*^-^*)

 

(5歳の時に描いた絵)

 


終いには、100均の材料でこんな作品が出来ました

 

 

100均で売られているボンド絵具クリアファイルで。。。

 

 

仕上げた作品がこちら!!!!!!

 

 

ドバーッ(┬┬_┬┬)感動

 

 

凄い~ ピカチュウ!? (๑◕ܫ◕๑) 

 

前回同様、子は日々成長~


私は….°(ಗдಗ。)°.です

 

 

コロナの感染に気をつけながら、子ども達と日々


楽しく過ごしています