うちの子、うちのごはん

はじめまして  昨年の11月に入社した那覇事務局、営業担当の廣田です !

よろしくお願い致します(●*’v`*人).o0。

最近の週末は、とのお散歩からはじまります!

もともと野良猫 だったので、お外が大好きな子 です。

色々な公園を転々と回っていますが、最近のお気に入りは末吉公園です。

木々に囲まれて水脈もあり、 癒しのパワー がたくさんあるので、日々の疲れが癒されています 。

リードを付けてお散歩するのですが、その様子が珍しいようでで皆様からよく声をかけられます(*'U`*)。

私の後を追うようにスタスタ歩くので、まるでのお散歩 です(笑)

お散歩する時は ごきげん です。

丸くなると模様ハート になりますよ ~

こちらは、ブロッコリーベーコンホワイトクリームスープ です。

野菜 たっぷりの温かいスープは体が温まり、ホッと一息つけますよね(p'v`q◆) 。

免疫力をつけて、寒い時期 を乗り越えましょう~ !