スタッフブログ

2019.05.20更新

初めましてflower2note2

 

4月に入社しました具志堅絹子と申します。

 

 

佐藤先生のアシスタントとして、配属させて頂き、現在奮闘中でございます。

 

 

私の自己紹介をさせてくださいnote

(●*’v`*人).o0

 


アラフィフの51歳、いつの間にか半世紀を過ごして参りました(笑)

 


沖縄の南部、豊見城市に住んでおりまして、

中1と高1の娘2人と優しい夫の4人で暮らしております。

flower2(*'U`*)flower2

 

 

kinuko1

 

 

ほのぼのとした、何の変哲も無い私ですが、

今が一番幸せと常々感じております!

heart3ihiheart3

 

 

 


さて、私の住んでいる町の紹介をしたいと思います!

(。u艸u。)

 

 

豊見城市はマンゴーの里と言われておりまして、

7月頃には熟れたマンゴーが至るところで売ってます(笑)

 

kinuko2

 

kinuko3

 

 

そして、那覇空港の離発着を間近で見られる島(瀬長島)があり、

 

その島には飲食店やバー等が立ち並んでおり、

 

ウミカジテラスというエーゲ海の様なオシャレな(エーゲ海行ったことないですが)場所があるんですよ!

((o(>▽<)o))glitter

 

kinuko4

 

沖縄にいらした際は、空港にも近いので、

良かったら豊見城にも寄ってください!pad

 

 


ところで、沖縄も梅雨入りしましたね。

tears(ノ ̄□ ̄)ノtears

 


雨が降ると、車社会の沖縄…

どこも大渋滞となりますね~。

 

患者様宅への訪問にも、とても影響するので大変です。

shun汗

 


沖縄はいつも水不足に悩まされるので、

降らないともっと困ってしまいますが。

 


梅雨になるとインフルエンザや風邪からの肺炎など、

患者様の体調に変化が起きやすいので

気を付けていきたいと思います。

 


『一つ一つ丁寧に‼︎』をモットーに頑張っていきますので、

 

どうぞよろしくお願い致します。

heart゜+*:.(◆’v`*pq)heart

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY