スタッフブログ

2019.02.12更新

みなさん、お久しぶりですflower


那覇事務局の末吉です。

flower2(*'U`*)flower2

 

2月になり寒い日もありますが、半袖で過ごせるくらいの暑い日もあり、全国の寒さに比べれば沖縄は本当に温かいですねihi

 

そんな沖縄では、2月になるとプロ野球キャンプが始まります!!

 

わたしも休みを利用して、キャンプの様子を見てきましたflower2

゜*(pq+’v`●)*゜゜*(pq+’v`●)*゜

 

まずは、「東京ヤクルトスワローズ」ANA BALL PARK浦添へglitter

 

晴天ということもあり、絶好のキャンプ日和ですね。

 

akino 1

 

akino 2

 

観客席は、地元の方よりも観光客で埋め尽くされていた気がしましたabon

 

ヤクルトファンは旅行も兼ねて、沖縄までキャンプを見に来る方が多いようです。

 

 

次は中日ドラゴンズへ!!

 

この機会にぜひドラフト会議で4球団から指名された根尾選手を見たかったのですが、あいにくケガのため2軍スタートとなり、北谷球場にはいなく、読谷で練習しているようでした。

 

残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

でも、県出身の又吉選手が実践練習でマウンドに立っていて、ひときわ大きな声援を浴びていましたihiheart3

 

akino 3


akino 4

 

中日キャンプは大盛況でギャラリーはすごい人数でした!!

 

 

最後に横浜DeNAベイスターズ!!

 

akimo 5

 

早速、ファンサービス中の山﨑選手を発見nico!!

 

選手とファンの距離が近いのもキャンプの醍醐味ですね!!

((o(>▽<)o))

 

akino 6

 

チームのキャプテンを務める筒香選手も、すごく近い距離でインタビューを受けていました!!

 

akino 7

 

なかなか、みれない場面ですね!!

d(●・ω・)b゙glitter

 


1日で浦添、宜野湾、北谷と3球団もみれました!

 

今度は公式戦も見に行きたいですね!!

 


皆さんも、野球に興味がある方や、イケメンの野球選手たちを拝みたい方は、ぜひキャンプへ足を運んでみてはいかがでしょうか?(笑)

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY