スタッフブログ

2018.12.10更新

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )琉球治療院北部事務員の上間です笑うnote2

 

12月に入っても沖縄はまだまだ暑いですね(((゚〰゚)))

 

季節の変わり目なので体調も気をつけてお過ごしくださいleaf

 

さて、わたしは沖縄に生まれ沖縄で過ごしてきましたihi

 

ざ、うちなぁんちゅです(^^)(5年程は神奈川県にいましたが、‪笑)

 

沖縄の海が大大好きですheart3heart3


泳ぐ目的ではなく、見る目的です(^^)

 

先日、糸満にある美々ビーチに行ってきました(^^)

 

20181210001

 

もちろん、泳ぐのではなく砂浜に座り海を眺めてました(^^)glitter2


それだけで、癒されます。笑

 

20181210002

 

そしてそして、那覇空港にも近いので飛行機が頻繁に見れます(^^)

 

それを子供達に見せたくて来ました★

 

子供達、大喜びです(^^)(^^)notenote

 

20181210003

 

こちらは、恩納村にあるビーチす★

 

すごくすごく綺麗ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )glitter

 

20181210004

 

こちらは、本島北部にある本部町瀬底島のビーチです★


夏になるとバナナボートをしてる方達がいっぱいいっぱいいます(^^)note2


遠目に見えるのが伊江島です。

 

ちょこんとした山が見えますか?(^^)


本島北部の海は凄い海が綺麗です★

 

海を見たら元気がでます笑うglitter3


ちなみに、泳げないので海に入りたい!!とは思いません‪‪(笑)


海に行くと、ランチをしたりBBQをしたり砂浜で遊んだり、、、


今の時期はさすがに泳げないので来年の夏は沖縄の離島にも興味があるので遊びに行こうと思います(^^)note


私の地元、本島北部の海を是非見に行って日頃の疲れを癒しに行ってみてくださいflower2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY