スタッフブログ

2018.12.25更新

皆さま、こんにちは

琉球治療院那覇本店の嘉数です!

 

12月に入り、体調を崩して毎週病院に行ってしまっています(*_*;

 

皆さま、体調を崩さないように「手洗い・うがい」を忘れずに!!

 

******************************


皆さまは、1年間頑張った自分自身に「ご褒美」を設けていますか?

 

私は、琉球治療院に平成27年に入社したので約3年が過ぎましたが、毎年1年間頑張った自分へのご褒美を設けていますglitter

 

それは、家族で「大相撲沖縄場所」へ行くことです笑う

 

のぼり①

 

沖縄巡業は十数年前に途切れていましたが、私が琉球治療院に入社した年に再開され今回が4回目の沖縄冬巡業です!

 

ですので、私は4回連続で自分にご褒美を設けることができましたヾ(@°▽°@)ノ

 

私が、大相撲を好きになったきっかけが妊娠中つわりが酷く前職を退職し、家でのんびり過ごしているときに何げにTVで放映されていた大相撲を見て私が小さい頃「よく祖父母が見ていたなぁ」ということを思い出しながら見ていましたihi

 

ただ、なぜだか気づいたら最後の横綱の取組まで見る日が続き、2か月後の本場所を楽しみにしている自分がいましたnote2

 

息子を出産したあとも、よくわかっていない息子にも大相撲の本場所の放映を見せ、ファンになった横綱・白鵬関の名前を教えながら楽しんでいました(笑)

 

そしたら、息子も一緒に見てくれるようなった時期に、琉球治療院代表の林社長のお付き合いで、「懸賞旗をグループ名で出す」ということを聞き冬巡業があることを知ったので、「クリスマスプレゼント」という名目で家族で沖縄冬巡業に行き、さらに大ファンになり、大体の関取の名前がわかるようになっていました(笑)

 

今回の巡業は、横綱・白鵬関が来るか心配していましたがちゃんと来てくれていることを知り一安心なご褒美となりました。

 

毎回ですが、すべてが大きく常に圧倒させるので飽きることなく楽しむことができます(。u艸u。)

 

相撲のぼりもそうですし、幕下のお相撲さんを見て息子は「大きいね!」と興奮しています((o(>▽<)o))

 

土壌

 

私だけなのかもしれませんが、相撲のぼりで好きな関取の名前を探してはこっそりワクワクしています(笑)

 

のぼり②

 

ちなみに、簡単そうで簡単ではない「サインや握手を求めたりする」のは、とても運が必要ですleaf

 

毎回横綱・白鵬関からもらいたいですがなかなか運が無く、「オーラを感じるだけでもいいかな?」と謙遜していますが(笑)

 

来年もまた沖縄冬巡業が開催されるのであれば、もちろん参加して「サインと握手」をしてもらえるように1年頑張りたいと思いますgyaheart3

 

④

 

※林社長は、横綱・白鵬関とツーショット写真を撮っていたのでとてもうらやましい強運の持ち主です!!(笑)

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY