スタッフブログ

2018.11.12更新

こんにちはnico
那覇事務局の新里です

 

「沖縄もだいぶ涼しくなってきたなぁ」と思いきや、また夏日に逆戻りです(;^_^A

 

日中は暑い日が続いておりますclover

 

昨今はハロウィンイベントへ賛否両論があったり、騒ぎ過ぎでいいニュースを聞かなかったりですが、琉球治療院からほっこりハロウィンニュースをお届けしますni

 

昨年に引き続き、林社長の好意により、近所の保育園の子どもたちをご招待しました!

 10月

事前に「仮装してきてね♪」とお伝えしていたところ、可愛い子どもたちがたくさん訪れました

 

あら?先生方も可愛い仮装をしていますよrabbit

 2

各々思い思いの手作りバックを持って、「せーの!」

 

「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!!」

 

いたずらをされると困るので(笑)

 3

みんなへお菓子をプレゼントしましたgift

 

大喜びの子どもたちですo(^▽^)o

 

こういった地域の触れ合いは、ほっこりしますね~

 4

子どもたちの可愛い姿、喜ぶ顔を見ると癒しと活力に繋がりますheart3

 

林社長、ありがとうございました!

 

日中は暑いと言っても、朝晩は冷え込みますsnow

 

みなさま、お風邪など引かないよう、今年もあと残り1ヶ月半、頑張りましょうー!

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY