スタッフブログ

2018.08.06更新

こんにちはnyan琉球治療院宮古事務員の新崎ですglitter

 

梅雨が明け本格的に夏になりました(^^)/

 

夏といえば海ですねnote2

 

私は夏が好きで夏になると必ず海に行きます!!!

 

と言っても泳ぐのでなく、海を見たり写真を撮ったりしますd(●・ω・)b゙

 

海

 

宮古島はとても海が綺麗です('ω')

 

海2

 

とくに私は伊良部島の下地島空港周りの海が好きですheart3

 

干潮の時間に行くと、白い砂浜が見え青い海と雲の風景がなんとも言えないくらい、とてもとっても綺麗です(*'▽')

 

落ち込んだり疲れたりした時に、海を眺めているといつの間にか悩んでいることも忘れます。

 

今年こそは海で泳ぎたいです((o(>▽<)o))

 

皆さんも一度行ってみてください!!

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY