スタッフブログ

2018.07.30更新

こんにちはgya

 

琉球治療院那覇本店の事務局、新里です。heart3

 

今年は暑さの厳しい夏ですね…

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

熱中症対策、しっかり行いましょう!


去る7月15日に社内グループ全体のバーベキューがありました♪

 

・琉球治療院
・からだ元気治療院
・さとうきび(老人ホーム・ディサービス)
・占いの館

 

4社合同で従業員数もさることながら、家族・友人知人も参加OKとのことでなんと!130名を超えるビッグイベントとなりました。glitter3

 

写真01

 

バーベキューの食材は…

 

石垣牛の肉!肉!!肉!!!

 

世界三大珍味のトリュフ・フォアグラ・キャビア!

 

豚の丸焼き・チキンの丸焼き!

 

写真02

 

ホルモンや骨付きラム肉!

 

馬刺しや大トロ!

 

その他いろいろ!

 

写真03

 

もーーーー高級食材のオンパレードです。note2

 

何を食べても美味しーーーーーnote

 

写真04

 

幸せーーーーheart

 

午後にはマリンスポーツでシーカヤックも楽しみました♪

 

風邪が強かったため浜辺へ流されつつも、漕ぎまくりました!

 

しかしながら、翌日は筋肉痛もなし!

 

子どもたちはスイカ割りやプールで大はしゃぎ。star

 

写真05

 

今年は林社長もスイカ割りに参加されましたが、、残念ながら割れず。ehe

 

みんなで大盛り上がりです。gya

 

楽しい楽しいバーベキューでした!

 

来年も楽しみです。note2note

 

写真06

 

林社長!来年もよろしくお願いいたします。o(^▽^)o

 

美味しい肉パワーで、暑い夏を乗り切ります!

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY