スタッフブログ

2018.07.17更新

こんにちは!琉球治療院の與那嶺ですni


私は、今年の4月にオープンしたMedical Herb Cafe+でセラピストをしていますcrown

 

Medical Herb Cafeでは、美容鍼灸やアーユルヴェーダなどの施術をさせていただいています。

 

5月にアーユルヴェーダの本場、スリランカにアーユルヴェーダの研修に行かせていただきました!

 

スリランカは沖縄と同じ緯度にあるので、気候や植物が似ていてとても親近感がありました。

 

スリランカの人も、親切でおおらかな人が多く沖縄よりかなりうちなータイムでした(;^_^A

 

2

 

スリランカの料理は、スパイスをたくさん使うのでスパイシーですが、とても美味しかったですmeal

 

3

 

研修先のドクターや通訳さん、セラピストの方が丁寧にアーユルヴェーダを教えてくださいましたglitter2


また、実際に治療に来た患者様の見学をさせていただき、私もトリートメントをお客様にさせていただいたり、とても充実した研修でした!!

 

4

 

認定書も無事にいただきました~gya

 

5

 

研修終了後は、世界遺産のシーギリヤロックに登ってきましたo(^▽^)o

 

日頃の運動不足がたたり、かなりきつかったですがスリランカの歴史も知れて、景色もきれいで、とてもよかったです。

 

ぜひ、Medical Herb Cafeにスリランカのアーユルヴェーダを受けに来てください。

 

お待ちしておりますheart2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY