スタッフブログ

2018.05.01更新

那覇事務所訪問マッサージ担当上江洲です。gya

 

前回は私の納豆との出会いを書かせて頂きましたが、今回は最近私にアシスタントが出来た話題です。note2

 

アシスタントと申しましても人間ではなく可愛い猫ちゃんです。nico

 

写真01

 

ココちゃんは推定1歳半の色白美人♪

 

宜野湾市のSさん宅を訪問してマッサージを始めると、どこからともなく現れて私と一緒に飼い主さんを揉み揉み、前足の指をグーパーグーパーでプロ顔負けの手練れなマッサージの技です。

 

実はこれはお母さんのお乳を飲むときを思い出し甘えた仕草なんですがihi、私には有り難い助手になっています。glitter3

 

たまに目が合うとブルーグリーンの左右色違いの眼がなんとも神秘的なココちゃんです。

 

マッサージをする為に訪問しているのですが、私の心が癒される愉しいひと時にもなっています。heart3

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY