スタッフブログ

2018.04.09更新

皆さまお久しぶりです。hand

 

琉球治療院、事務局の藤田です。heart3

 

早いもので琉球治療院に入社してもうすぐ丸1年を迎えます。note2

 

たった1年ですが、とても濃い1年を過ごせた気がします。ni

 

沢山の出会いがありました。o(^▽^)o

 

普通なら出会えないだろう方に、琉球治療院に勤めたおかげで出会うことができ、出会いだけでなく沢山の知識も身に付けることができました。gya

 

日々、感謝です。

 

そんな琉球治療院の事務局みんなで、那覇市の体育館にて3月の最終土曜日にバトミントンをしてきました。gya

 

写真01 

 

2コートを借りて二時間たっぷり汗を流して来ました。

 

写真02

 

3人のちびちゃん達も一緒に走りまわって二時間たっぷり動きまわったつもりですが、休憩時間の方が長かった気も(笑)

 

写真03

 

ところが、翌日には全身筋肉痛で右手がプルプル、右肩に激痛namida

 

とはいえ、私たちの勤める琉球治療院には、優秀な施術の先生方がいっぱいですglitter

 

バリバリに筋肉痛な身体も、もみほぐして痛みを取ってくださるんですよ。gya

 

ありがたいですね~

 

感謝感謝の日々でございますclover

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY