スタッフブログ

2018.03.22更新

みなさん、こんにちは!!!

 

琉球治療院、那覇本店事務局の玉城です!ni

 

沖縄はだんだん暑くなってきており、昼間の車内はクーラーを付けております(笑)sun

 

に近づいてきているんですかね・・・(≧▽≦)

 

沖縄のと言えば『海!!

 

私が2年程前に行った渡嘉敷島を紹介致します(^^♪

 

なんといっても、とてもきれいな海!!!!

 

写真01

 

写真02

 

本当にキラキラglitter3していて、泳いでいて最高でした!!

 

すいすいと泳いでいる魚が沢山いて、とてもかわいかったです('ω')

 

沖縄本島のも綺麗ですが、離島の方がリフレッシュもでき、最高な休日になりました!!heart

 

昨年はで泳ぐことができなかったので、今年こそは、沖縄本島、離島のを沢山泳げたらいいな~と思います!!!

 

皆様も一度は行ってみてくださいね~~~~!note2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY