スタッフブログ

2018.03.26更新

こんにちはhand 那覇事務局の新里です。

 

沖縄は春leafを通り越し、すでに夏真っ盛り??です。gya

 

先日、子どもたちの衣替えも完了し、半そでで元気いっぱいです。nico

 

さて、以前は山梨から見た富士山のお話をいたしました。

 

今度は静岡からも富士山を見てきました。glitter3

 

大学時代の友人の結婚式に招待され、静岡へ行ってきました。note2

 

ついでに家族旅行もしちゃいました。heart

 

静岡直行にしようか、羽田経由にしようか悩み、、子どもたちに新幹線trainを見せよう(乗せよう)と思い、羽田経由に。

 

旅行初日・快晴

東京に宿泊

 

東京ドームシティーへ行きました。o(^▽^)o

 

春休み期間中、とかではないので、戦隊ヒーローのショーはやっておらず。namida

 

室内遊具場で遊ぶことにしました。ni

 

そこで大事件発生!

 

なんと!ボールプールの中に、クレジットカードやら免許証やら大切なものが入った財布を紛失!!engan

 

写真01

 

カード会社に紛失の連絡をし止めてもらい、泣きそうになりましたが。ehe

 

なんと!奇跡的に見つかりました!!

 

その後はカラオケ付きの観覧車に乗り、スカイツリーや東京界隈を一望。glitter

 

写真02

 

 

旅行2日目・快晴

静岡へ移動

 

初めての新幹線train、喜んでくれるかなーと思いきや!

 

駅に時間ギリギリに着き急いで乗り込んだため、ゆっくり新幹線trainを見せることができず…( ̄ヘ ̄)

 

よって、せっかくの新幹線との写真も撮れず…(T_T)

 

が、子どもたちは帰ってきても「ひかりに乗ったよね!」と覚えているので、まぁヨシとします。flower2

 

旅行3日目・快晴

富士サファリパークへ

 

東名高速から見る富士山

 

写真03

 

富士サファリパーク面白い!heart3

 

動物近い!怖い!!

 

餌やりも楽しみました。ヾ(@°▽°@)ノ

 

写真04

 

写真05

 

旅行4日目・嵐

羽田空港へ移動

 

4日目は残念ながら雨rainで…hun

 

御殿場アウトレットモールは諦めました。ehe

 

と、まぁ天気にも恵まれ楽しい旅行でした。note

 

が、大学時代に発症した、忘れていた花粉症も改めて発症し、現在もくしゃみと鼻水を引きずっております…un

 

来週から4月!新年度のスタートですね。note2

 

皆様、頑張っていきましょうーstar

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY