スタッフブログ

2018.01.22更新

皆様、ご無沙汰してます。hand

 

中南部担当の高良尚です。note2

 

私は琉球治療院に勤務して7年半たちました。nico

 

その間に結婚、出産をしました。heart3

 

今は2児の母をしながら仕事を行ってます。gya

 

琉球治療院は育児しながら働きやすい環境なのでいつも助かっています。glitter

 

今回は私の休日の過ごし方をお話しようかと思います。

 

私の休日は子供たちと外出することが多いです。(b゚v`*)

 

朝起きると「母さん、今日スーパー行く?」と聞いてくる娘。ni

 

子供ってスーパーが大好きですよね。heart3

 

天気が悪ければrain沖縄で1番の大型ショッピングセンターライカムに行く事が多いです。sun

 

ライカムは無料で子供が遊べるスペース場所が何ヶ所かあるので子連れには助かります。(b゚v`*)

 

自由に歩き回る1.2歳の子供を追いかける私と旦那はいつもグッタリです 笑。ihi

 

晴れてる日flowerは公園へ行きます。

 

9時頃には公園に着いて遊ばせるのでとても気持ちがいいです。o(^▽^)o

 

先日は私の両親と大石公園へ行きました。

 

公園で少し遊んだ後は敷地内にいるヤギを見に行きました。

 

大石公園にはたくさんのヤギがいます。

 

写真01

 

写真02

 

子供達はとても臆病なので、離れてみていましたが慣れてくると餌をあげて楽しんでました。heart

 

大石公園はゆりが咲く時期になると敷地内がゆりで満開になるので気になる方は是非行ってみてください。ヾ(@°▽°@)ノ

 

散歩コースにもオススメの公園です。

 

子供達と一緒に出掛けた父は腰が痛いenと言ってたので、実家へ行き父の治療を行いました。nico

 

おじいちゃんにヤキモチをやいてる娘です。笑 ヤキモチをやいてた娘も「モミモミ」と言って一緒にマッサージをしてました。nico

 

写真03

 

写真04

 

私の休日はこんな感じで終わっちゃいます。gya

 

今は子供達との時間も楽しみながら仕事も頑張って行きたいです。glitterstarglitter3

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY