スタッフブログ

2017.12.11更新

ハイサーイ^ - ^

 

お元気ですかheart

 

研修部長の當山です!

 

先月、内地から友人が来沖しまして、自宅と名護在住友人宅にてパーティを開催しました^_^

 

その際の友人の「ゴリラ チョップ」に行きたいとの願いに・・・「何、それ?知らない、分からない (*_*)

 

沖縄にあるのか」と尋ねると、沖縄に行ったら必ず見てくるように勧められたらしいです。gya

 

私の周りの人に聞いても誰も知らなかったのですが、調べてみるとありました^_^

 

とりあえず行ってみたら、看板は無く、車car3台しか停められるスペースがなかったため、少し不安を抱きました(>_<)

 

車を降りて近付いて行くと、何となく「ゴリラ⁉️」に見えなくもないという程度の感じでした(^_^;

 

ところが、さらに近づくと「なるほど!」でした。


写真01


あったーー⁉️

 

歓喜glitterの女子声でした^_^

 

岩の間から波が優しく包みこむ感じで、時間を忘れてうたた寝しそうなくらいとても気持ち良かったです。ihi

 

写真02

 

沖縄に来られる方は必ずみてほしいパワースポットですheart3

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY