スタッフブログ

2017.12.06更新

皆さん、初めまして!hand

 

11月に入社しました、琉球治療院事務局員の新垣伸也です。nico

 

これからよろしくお願いします。ヾ(@°▽°@)ノ

 

さて、琉球治療院では入社後に研修が1か月ほどありまして、訪問治療の業務内容の習得、施術の先生に同行させていただいての治療見学等、即戦力となれるように勉強を行います。ni

 

本土からの研修生もいらしていたので合間を見つけて沖縄観光も行ってきました!note2

 

写真01

 

久々に沖縄ワールド・玉泉洞に行き、本土の方たちよりも私が楽しんでしまいました!gya

 

写真02

 

子どもの時よりも楽しめましたので皆様もぜひ行ってみてくださいね。( ゚∀゚ )

 

写真03


写真04

 

研修最終日には、琉球治療院で必要とされる基礎知識200問テストと全業務の実務テスト‼‼

 

丸一日かかる試験なのですが、全員がクリアして長い研修が終わりました。ihi

 

修了証書も頂きましたよー!

 

写真05

 

私も一人…半人前くらいにはなれたと思いますので、これからも勉強を続けて皆様のお役に立てるように頑張って日々の業務に励んでいきたいと思います!glitter

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY