スタッフブログ

2017.10.05更新

はいさい!

 

4月に入社し、早いもので半年が経ちました。glitter3

 

あ! 「元気、笑顔」と言えば、大城大城大城貴哉でございます(笑)

 

写真01

 

ご覧の通り、この半年で、色が黒くなっちゃいました(笑)gya

 

日々の外周り業務の証です・・・(笑)

 

今回は、私の趣味をチラッとご紹介致します。

 

ジャーン!

 

写真02

 

そう!「野球」です!

 

小中高と約8年間野球をしていました。glitter

 

元高校球児だった私は、「甲子園」を夢見て白球を追っていました。nico

 

残念ながら最後の夏は、現在、千葉ロッテマリーンズで活躍しています「大嶺裕太」率いる、八重山商工高校に敗れました。namida

 

現在、地元の友達と草野球チームを作り、月一回の野球を楽しんでいます!

 

私のベストショットをご覧ください!

 

写真03

 

いいね!light bulbstar

 

お手本通りの構えですね(笑)

 

写真04

 

いいね!light bulbstar

 

きちんと腕がたたまれていて、そして、きちんと腰が入っています(笑)

 

腕のたたみ?腰の入り?

 

安心してください!分からない方の為に、もう一枚用意しています。

 

写真05

 

分かりましたかヾ(@°▽°@)ノ

 

分からなかった方は、野球経験者に聞いて下さいheart3

 

いかがでしたかo(^▽^)o

 

髪が長いですねgya

 

毎年冬には、髪を伸ばすスタイルなので、次回の登場に期待していて下さい(・∀・)

 

イメチェン大城をお見せしたいと思います。((o(>▽<)o))

 

写真06

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY