スタッフブログ

2017.06.27更新

 

どうも~、お久しぶりです!nico

 

琉球治療院本店の事務局員の前外間です。

 

皆さんの強い、強いご要望にお応えして、

 

なんとっ!二週連続の登場でございます!!

 

と、言いたいところですが、、、(笑)

 

 

三連休の間に行われました年に一度のビックイベント!

 

第四回からだ元気治療院事業全国加盟店フォーラムの様子を

 

ぜひ、皆さんにお伝えしたいと思い

 

今回も書かせて頂きまーす(*^▽^*)

 

※からだ元気治療院とは、琉球治療院の内地での名称です。

 

 

6/23(金)から始まった加盟店フォーラム!

 

全国の加盟店の皆さんが、遠くから遥々、沖縄へいらっしゃいました!!

 

フォーラムにお越しいただいた加盟店様方と懇親会を設け、

 

多くの加盟店様方と親睦を深めることができましたよ!(^^)!

 

 1

 

普段の業務ではほぼ電話でのやり取りのため、

 

こういった場で顔を合わせ、お話ができる機会があり

 

本当に良かったと思います( *´艸`)

 

また、美味しいお食事を頂きながら、盛り上がりましたー!

 

 

2


3

 


3日目のエクスカーションでは

 

離島観光本島ツアービーチパーティーに分かれ

 

沖縄を満喫していただきました(^O^)/

 

4


5

 

皆さん沖縄を楽しんで頂いたようですが、

 

実は地元の私たちもたくさーーーーん楽しませて頂きましたnote

 

そして、全国の加盟店様からたくさんのお土産もーー!!

 

こんなにいっぱい頂きました(≧▽≦)

 

 

6

 

 

事務局員の大城さんもこの表情!笑

 

こちらでは紹介出来ないほどたくさんのお土産があり、

 

全部ご紹介することができずすみません(>_<)

 

 

本当にたくさんのお土産ありがとうございました!

 

皆で美味しく頂きたいと思います!

 

 

 

ではでは、無理言って二週連続投稿させて頂きましたが

 

当分の間は登場しませんので、どうぞご安心を!笑

 

 

梅雨明けして、暑―――い

 

沖縄のがやってきますが、

 

体調崩さないよう皆さんお気をつけください(^.^)/~~~

 

 

以上、前外間でした~note2

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY