スタッフブログ

2017.05.23更新

こんにちは!

 

琉球治療院本店の事務局員、後藤ですrabbit

 

とうとう沖縄は梅雨に入り、どんよりしている日が続いているせいか体調を崩してしまう方も多いですね。。。rain

 

皆さまはそんな時、どのように過ごされますか?

 

私は、元気を出したい時や癒されゆっくりしたい時に「アロマキャンドル」を灯しますburn

 

先日、北谷町にある「ビタミンキャンドル」というピュアキャンドル専門店でランタンキャンドル体験をしてきました。

g1

用意していただいた「ロウ」でランタンを作るのですが、思ったより難しくなくとても楽しく作れましたヾ(@°▽°@)ノ

g2

更に、配色や柄もすべて自分で選べますので自分好みの色に仕上げられます!

g3

私は緑、オレンジ、ピンクを使って作ってみましたflower2

g4

そして1番いいところは、ランタンの中にキャンドルを灯すのですが、そのキャンドルがオーガニック大豆100%のキャンドルなんです!!

 

天然素材ですので身体にも安心ですし、アロマの香りが付いているものもありますので、その日の気分で香りを変えて心と身体のバランスを整えていますclover

g5

こんな感じでお部屋に置いていますglitter

g6

キャンドルを灯すと、こんな感じで優しい灯りになりますheart

 

これからもっと違う大きさや、カラーにも挑戦してみたいと思います!

g7

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY