スタッフブログ

2017.05.16更新

4月に入社しました、事務局員の大城貴哉と申しますtiger

 

「元気、笑顔」と言えば、大城、大城、大城貴哉でございます(笑)

 

今日は皆さんに笑顔をお届けしますo(^▽^)o

100

自己紹介はこのくらいにして、5月3日(水曜日)に「第67回 100万人のごみ拾い」に参加してきました。

 

当日は、雨模様で心配でしたがこんなにたくさんの人が集まりました。

 

ジャーン

101

いざ!ごみ拾い開始!

 

あ!ごみ発見abon

102

あ!こっちにもごみ発見glitter2

104

・・・と、まあ前半は順調にいきましたが、後半は大雨が降り、最悪でした。

 

しかーし、見てください。

104

大雨をも吹っ飛ばすようなこの笑顔nico

 

お美しいですねglitter

 

琉球治療院の美人ママ、世里香先生です。

 

那覇商工会議所を出発し、那覇市松山、若狭大通りを経由して戻ってくる間にごみ袋約30個分のごみが集まりました。

 

すごいですね。

 

あの短時間であんな量のごみが出るなんて・・・。

 

皆さん、ごみはごみ箱へ!!

 

最後は、おにぎりと飲み物をいただきました

105

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY