スタッフブログ

2017.03.06更新

こんにちは!

琉球治療院事務局の玉城ですleaf

 

最近はインフルエンザが大流行しておりますが、

皆様の体調はいかがでしょうか????

インフルエンザにならないように手洗い・うがいを徹底しましょう(≧▽≦)

 

早速ですが、私のペットを紹介します。

 

昨年より『ハリネズミ』を買い始めました!!

 

ハリネズミはネズミとつくことから、ネズミの仲間と勘違いされがちですが、

実は生物学的には「げっ歯類」ではありません。

 

モグラとは近縁ですglitter

 

ネズミとは赤の他人、モグラの親戚といったところですmouse

 

モグラと同様、明るい所は苦手で薄暗い所を好みますε(●’-')з

 

また、ストレスに弱いので、むやみやたらと触れ合うのも嫌います(>_<)

 

それにかなりのビビりbibibiで、人影や餌をあげようとするだけでビックリして

針を立てるので、可愛い&面白いですihi

 

harinezumi

 

実はハリネズミを飼って、半年ほどたちますが、

まだ一人で抱っこしたことはありません・・・

 

私の友人はこのように抱っこします!!

 

harinezumi

 

今年は私も抱っこできるようになりたいですheart2heart2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY