スタッフブログ

2017.03.11更新

こんにちは!

 

琉球治療院、事務局の嘉数ですnico

 

3月に入ると、卒業式を迎える方々が多い季節なので「別れの月」というイメージですよねnamida

 

私事ではありますが、かつて1人暮らしでスタートし、今では家族3人で生活している自宅に別れを告げ、新しい場所への引っ越しを決意しました汗

 

来月2歳になる息子がわんぱくな性格のため、手狭な今の自宅では物足りないだろうというのが理由ですehe

 

まずは、息子が気に入るか確認するため一緒に内覧をしてみたところ、大興奮で暴れ回っていたため、引っ越しを即決しましたni

 

が、問題は築年数が・・・uun

 

そこで、前々から興味があった「DIYでなんとかカバーできないものか?」と思い、まずはリサイクルショップで購入した食器棚に手を加えることにチャレンジし、範囲を広げていく作戦に!(笑)

 

down arrowこちらが悩みながら購入した食器棚ですdown arrow

購入した食器棚

 

初心者でも出来るタイルを使って少しでも雰囲気が変わればと少し仮でタイルを置いてみると・・・

 

食器棚にタイルを仮配置

 

ここで早速初心者が起こしそうな「タイルが足りない」というありがちなあるあるトラブルが発生gan

急ぎで再発注をしたので、気持ちを切り替え追加のタイルをウキウキ気分で待ちたいと思いますihi

 

未完成の食器棚

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY