スタッフブログ

2017.02.06更新

こんにちは、北部支店の施術者、上江洲美和です(^_^)突然ですが、皆様は何かチムドンドンすることはありますか?

 

沖縄でいうと、エイサー太鼓が聞こえてきた時、迫力ある闘牛を観た時、最近では、久し振りの日本人横綱が誕生した相撲の取り組みを見た時、等々、人それぞれですよね。

 

私は、子供がバスケを始めたのをキッカケに、沖縄のプロバスケットボールチーム(琉球ゴールデンキングス)の試合を観に行き、会場の雰囲気にまさにチムドンドン‼gyaheart

 

相手チームが攻めている時の「ディフェンス」コール、キングスのゴールが決まった時の大歓声、思いっきり声をあげての応援で日頃のストレスも吹き飛びます‼basketball

 

 

すっかり虜になり、かれこれ四年ほど。試合観戦後は、リフレッシュした気持ちで自分が元気になるので、仕事にも良い影響が出てると思います。

 

これからも、患者様と元気に関われるように、仕事も遊びも思いっきり頑張ろうと思います。(p'v`q◆)

画像1画像2

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY