スタッフブログ

2017.01.16更新

こんにちはo(^▽^)o

 

琉球治療院本店の事務局員、後藤です

今年の沖縄のお正月は、1月とは思えないくらいの暖かさでしたexplosion

 

初詣も半袖で行きました~!!

 

 

今回の年末年始は、大晦日から2泊3日で東京から遊びに来てくれた親友と、まったりとしたお休みを過ごしましたが、食いしん坊の2人ですので食べてばっかりでしたnico

 

まず、大晦日に紅白を見ながら「ふぐ鍋」!

 

 osg1

 

久しぶりのふぐ鍋はとっても美味しかったですglitter

 

そして鍋だけでは足りないという事で、コーンの天ぷらと、もずくの天ぷらと、かぼちゃの天ぷらを揚げました。

 

 osg2

 

 

コーンの天ぷらはとても甘くて美味しいんですよ( ゚∀゚ )

 

次の日は、小禄にある「とらや」というそば屋さんに行き、ソーキそばをお腹いっぱいいただきました!

 

初めに出てくるお漬物がとっても美味しくて、出てきた瓶のお漬物を全部たいらげましたleaf

 

 osg3

 

 osg4

そして、最終日。

 

やっぱり沖縄と言えばステーキ!!meal

 

今回は「ステーキハウス88」の本店へ。

 

 

 osg5

osg6

 

東京でも、今でこそ立ち食いステーキなどの気軽に入れるお店が出来ましたが、やっぱり沖縄でのステーキハウスの多さには感激していましたstar

 

いつも沖縄に遊びに来るのを楽しみにしてくれている親友と、ゆっくりビーチで話すこともでき、私も心穏やかに過ごせました(´ー`*)

 

ゆっくり時間が流れて行くように感じるのは、あたたかい沖縄だからこそ!!

 

是非、また美味しいもの食べてゆっくり時間を過ごしに沖縄に来てほしいですflower

 

 

 osg7

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY