スタッフブログ

2016.10.17更新

琉球治療院那覇本店でアシスタントをしてます宮城です!

 

先日の台風が去って、真夏日の暑さが戻ってきましたね…

毎日痛い日差しと大量の汗との戦いで、

クーラーが効いた移動中の車内は天国のように感じますうちわホシホシ

 

 

さて、去った金曜日に三男から

「小学校最後の学年レクがあるから来てね!」と言われたので

午後から仕事の休みをもらい、行ってきましたうさぎおんぷ

平日にも関わらず沢山の父母が参加していて少しびっくりしましたさるあせあせ

 

写真1

当日は、開会式が終わった後に親子競技が始まりました!

種目は障害物リレーでした!

 

写真2

 

上の写真は、その時のものです。

 

動きながら撮影したので、綺麗に撮れませんでしたが…ぱんだもやもや

 

なお、私と息子は風船をバドミントンのラケットで挟んで走りました。

 

 

最初は恥ずかしくて、やる気がなかったのですが、

順番が近くなるに連れてスイッチが入ってしまい真剣に走りましたぱんだ2

 

 

クラスが一致団結していて応援エイサーも 凄くて、

普段、家では見られない息子の姿が見られて、

私も参加して良かったなぁ♪と心から思いましたくまおんぷ2

 

 

卒業まで、あと少しになりましたが、

息子達の成長を楽しみに仕事もしっかりと励みたいと思いますくるまえへ

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY