スタッフブログ

2016.10.03更新

こんにちは!

琉球治療院那覇本店の事務局員、川満です!

 

 

先日、私の姪の運動会を見に行きました(^^)/

台風接近に伴い、天候が心配でしたが

無事に晴れて一安心でしたni

 

 

運動会はこれまでに何度か見に行ったことがあるのですが

その度に一生懸命頑張る生徒さんの姿に感動しますnico

 

 

今回も炎天下の中、踊りを披露したり、必死に走る姿に

見ているこちらが励まされましたglitter3

 

 

色々な競技の中でもリレーは

応援に力が入り、大声で応援しましたnote

 

 運動会1

 

 

運動会2

 

 

生徒さんだけではなく

親御さんや先生方、 地域の方々が参加する

障害物リレーにもたくさんの方が参加されていましたnico

 

 

運動会3

 

とても暑い日でしたが、

みんな暑さを吹き飛ばすほど元気いっぱいで

最後まで頑張っていましたburn

 

 

そして姪の頑張っている姿を見て

日々成長をしているんだなぁと思いましたnico 

 

 

運動があまり得意ではない私ですが汗

運動会での頑張る姿を見て、

少しだけ運動をしてみようかなと思っていますnote2

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

皆さま体調を崩さないようにお気を付けくださいませleaf

 

 

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY