スタッフブログ

2016.06.13更新

こんにちは!

はじめまして!
琉球治療院の新垣ですnico

 

最近、とても暑くなってきましたねflower2

まだ6月なのに、晴れの日中は肌がヒリヒリしますuun汗

でも、澄んだ濃く青い空は、とても気持ちが良いですねihi

 

浜辺

 

さて、昨日は今帰仁にある障がい者就労施設にお伺いさせて頂きましたgya

 

身体障がい者の方々が手工芸品を作っていたり、パソコンで広告や名刺などを作成しています。

初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さんとても温かく、笑顔が素敵な明るい方々でしたihiheart3

 

事業所には沢山の手作りの工芸品が並べられており、「すご~いglitter3!!」「かわいい~heart3!!」が止まりませんでした!

 

オシャレな掛け時計、小さく可愛い椅子、大きなパズル、紅型柄のテディベア、カラフルなペーパークラフトバッグ…。

どれも質が高くて、全部欲しくなっちゃいます!!

 

子どもがいるお友達にプレゼントしたくて、ゾウのパズルと、

自宅用の花瓶を購入heart3ihiheart3

ゾウのパズル


花瓶

 

木でできた手作りの物って、とても温かみが出ていますねniheart3

ゾウのパズルを早速お友達へプレゼントしたら、とっても喜んでいましたihi

花瓶はがじゅまるの挿し木をして、玄関へ飾りました!

 

私も、物を作るのが大好きなので、何か作りたくってウズウズしています!

 

誰かと出会い、喜びを感じ、わくわくする毎日note2ihinote2

障がい者就労施設の皆さんから、暑さを吹き飛ばす大きな笑顔をもらい、「がんばろう!」という気になれましたflower2

私も、皆さんへ笑顔のバトンを渡せるようにしたいですglitter2!!!

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY