スタッフブログ

2016.04.23更新

皆さんこんにちはnote2

那覇事務局の川満です。

 

最近お天気が不安定ですが汗

体調崩されていないですか~(>_<)

 

梅雨入りの噂もありますが(笑)

体調管理にはお気を付けください

 

 

さて先日、出張から帰ってきた当治療院代表より

たくさんのお土産を頂きましたnico

スリランカのお土産ですglitter3

 お土産1

 

北海道ぐらいの大きさのスリランカは、

インドの下に位置し、

その形からインドの涙・真珠と言われているそうですpencil1

tears←こんな形です

 

この様な強い日差しと冷涼な気候を兼ね備えた気象条件は

紅茶やスパイスの生産に適しており、

”紅茶coffee・スパイスburn・宝石glitter2”が、

スリランカの三大産物と言われているそうですよihi

 

 

そんなスリランカには世界的にも有名な紅茶の産地が7つもあるそうです(*^^*)

本場の紅茶をたくさん頂きましたnote2

 お土産2

紅茶のことはあまり詳しくはない私ですが・・・(^^;

さっぱりとしていて渋みもなくとても美味しかったですglitter

 

 

そしてたくさんのお菓子も頂きました~~(^^)/

スパイシーで少しピリッとしたお味でしたnote

 お土産3

滅多に食べれないお菓子なので

みんなでワイワイ言いながらおいしく頂きました gya

 

 

事務局では患者様や先生方など、色んな方からお菓子を頂く機会が多く

とても有り難いですnico

 

美味しいお菓子を食べて

皆で業務に励んでいきたいと思います!

 

それでは失礼致しますnote2

 

投稿者: 琉球治療院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY